dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタンプ爆撃って何のためにやるんですか?特に女性の方回答お願いします。

仲良くなりたい女友達がいて、スタンプ送ってきたんで会話終了だと思い、既読無視できる返信をしました。でも、またその返信にメッセージが来て、またその返信にスタンプを返して、既読無視をするの繰り返しで、もう3日も会話しています。お互いに既読無視ができない性格です。
今日はその子が彼氏からもらったというスタンプをうっかり褒めてしまいました。
すると、そのスタンプだけをスタンプ連投(スタ爆)してきました。

会話やめたいなら、既読無視すればいいのに、その後も会話が続いてしまい、最後におやすみの返事がきました。

夜10時から夜中の1時までですよ!
いくら相手に返信やめてほしいからって、スタンプ連打することはないと思います。

こっちは既読無視してもいいと前に言ったんですが、スタンプ連打する意味ってなんですか?

A 回答 (4件)

あなたから


もう寝るから、ってやめればいいじゃん。なんで続けてるの?
    • good
    • 0

スタンプを見たい、自慢したい。

動くの見たい声聞きたい場合もあるよ。
そういう時は無視すれば良いです。邪魔だから削除しておくと良いですよ。スクロール面倒だからもう一度送って自分が楽しむのかもね。送られた方は無視して削除で大丈夫
    • good
    • 0

相手のスタ爆を既読無視すればいい、ただそれだけの事だと思います。


ひとつならまだしもスタ爆って謎ですね。とても面倒臭い女子だと思います。笑
    • good
    • 0

あなたが既読無視すれば解決。

相手のせいにせず自分がやればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!