dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタンプだけでもLINEが続くのは脈ありでしょうか?
               
好きな人からよくスタンプだけで返事が来るので、終わらせたいのかと思い、「おやすみ」や「またね」みたいなスタンプを送ったら「やだやだ」とかよく分からないスタンプが来てそのままスタンプだけでのやり取りになったりします。

A 回答 (3件)

相手からたくさんはなしかけてもらってるときだけ、うれしくなって会話が続くけど、自分から話題出すのが苦手な人では?

    • good
    • 0

スタンプって会話の様で会話じゃないですよね。


LINEで暇を潰してるのも考えられますけど、LINE以外で直接話しかけてきたり、遊びの誘いとかがあれば、脈ありだと分かりやすいのですが、この段階だと判断は難しいですね。
    • good
    • 0

面倒くさい相手にはスタンプで返します(^∇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A