プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの前日に女性から「都合悪くなったら言って下さいね」とLINEが来たのですがどう返信するべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ドタキャンされる予兆でしょうか。

      補足日時:2020/02/07 21:46

A 回答 (4件)

なんで??


悪くなったら言えばいいだけじゃない?
    • good
    • 1

どうしてドタキャンに結びつくの?


多分ホントは
「明日の予定、大丈夫?」
「デート、明日だよ〜♪ 忘れてない?」
って聞きたかったんだと思いますヨ♪

いっぱい楽しんで来て下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1

『ドタキャンされる予兆でしょうか。



ちがいますね。
むしろ、あなたがドタキャンしないか心配していると考えるほうが自然です。
「もちろん、何かあったら連絡しますよ。」と返せば相手は安心します。
    • good
    • 3

すごく楽しみだからドタキャンされないか心配なんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています