電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートに誘ってきたのに、日時決めた後、最後に「都合が悪くなったりしたら、遠慮なく言ってくださいね。」と言ってきたので、「わかりました。ありがとうございます。」と返事したら、未読スルーする男性心理とは?

A 回答 (7件)

用件は済んだのでそれ以上返信しないのだと思います。

もう自分が言いたいことは済んだので違うことに思考が行ってしまっているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。忙しいと返事来ても開くのが面倒なのでしょうか?

お礼日時:2020/09/08 05:38

せっかく誘ってくれたデートなのに都合とかないよっとか嘘でも言えばいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。拗ねちゃった可能性もありますね。

お礼日時:2020/09/08 05:36

男の人だと割とある気がします。



LINEなどのツールを連絡手段の道具としか思っていないので、用件(この場合デートの日程を決めること)が済んだら終了。

深い意味はないと思います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね。女性はマメな人が良いという人多いだろうから、あまり恋愛慣れしてない男性ならそんな感じでしょうか?

お礼日時:2020/09/08 05:35

必要な用件が済んで、LINEを見るのを止めた。


だからあなたの返信に気づいてないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインって返事きたら、数字とか表示されませんか?

お礼日時:2020/09/08 05:33

別に開かなくても分かるからいいんじゃないかな?


既読スルーならOKってこと⁉️
そんな些細なこと気にしないで、デート楽しんで❤️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後の締めくくりは男性発言か、せめて既読スルーの方が安心します。特にデート直前は、そう思います。

お礼日時:2020/09/02 00:02

多分恋愛経験があまりない人だと思います。



都合が悪くなったりしたら、遠慮なく言ってくださいねって言うことは、断られたくないから言ったけどはい、分かりましたと言われイジケテるのでは❓
私は50歳なので考え方が違うかもしれませんが私は、そう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい言い方だったので、お礼言ったのだけですが、問題あったのでしょうか?何と言うべきだったのでしょうか?

お礼日時:2020/09/01 23:58

めっちゃ紳士なのになんで勝手に不機嫌になってるん?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士ならどうして最後未読スルーするのでしょうか?

お礼日時:2020/09/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています