アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。11月に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートをする予定でしたが、彼女の都合が悪くなってしまい、12月に延期になりました。そして、LINEで私が空いている日を候補としていくつか挙げたところ、彼女から「12月30日なら行ける!」と返信が来ました。正直なところ、11月のデートがキャンセルになった時点であまり期待していなかったのですが、12月の具体的な日を選択してくれただけでなく、年末ギリギリのところをわざわざ選んでくれたということは、一応デートに行く気はある(脈はある)と考えてよいでしょうか?

A 回答 (6件)

できれば、24日や25日と言ってくれれば最高でしたね。


そしたら、完全に脈アリ確定となるところでした。
また、微妙なところに設定してきましたね。
しかし、日付を指定してくるというのは明らかにデートに行きたいという
意志表示じゃないでしょうかね。
ですので、若干決定打にかけるもののどちらかというと
脈アリじゃないかと思います。
なぜなら、日付指定してくるというのは少なくてもマイナスではないですから。
積極的な行動ですので、脈アリと考えていいかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、本文中にも書いた通り私が指定した日から選んでくれたんですが、私が24日と25日を入れていなかったため、そちらは選ばなかったんだと思います。

お礼日時:2022/12/12 09:25

まだ脈アリかは分からないけど


2回目あるってことはまた会いたい人って思ってくれてるから割といい感じだと思います( ˃ ᵕ ˂ )
    • good
    • 0

ちょっとこれは脈がないかもしれませんね・・・・。



あまりにも先すぎますし、11月にキャンセルされた様に
12月30日もキャンセルされる可能性があると思います。

ですので、一応予定は入れておいて良いと思いますが
その人だけに傾注せずに
他の女性とも交流を深める事をオススメします。
    • good
    • 0

空いてる日を伝えただけで、それだけで脈の有り無しは判断できません。

    • good
    • 1

24・25を省いて聞いたって事は、逆に相手側にしたら『その日がダメなんだ?』と思い込むかもですね。



年末ギリギリで実家暮らしなのか1人暮らしなのか不明ですが、実家なら大掃除から逃げる理由だったかも?
脈が確実にあるなら31日~元旦でしょ。
デートに行くだけなら独身の男である私は、既婚女性と何人か行ってましたよ。
無論遊ぶ・食事だけで、それ以上はない友達として割り切ってですけど。
    • good
    • 1

一応行くことは決まったんだから、今は、どう立ち振る舞うかを考えた方が良くね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!