dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。10月に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2度目のデートをする予定です。デート前のLINEですが、どれが良いでしょうか?女性目線でお答えください。
①「俺は10月5,10,30日が空いてるんだけど、その日どう?」
②「10月はいつが空いてる?」
③その他(具体的にお答えください)

A 回答 (4件)

③その他(具体的にお答えください)


まず、②「10月はいつが空いてる?」と相手に聞いてみる。
相手の都合を優先してあげるためにです。
で、相手が言ってきたらその日で調節する。
もし、相手が得にはないからあなたが決めていいよ。とか
いつにしようか?っとなったら、
①「俺は10月5,10,30日が空いてるんだけど、その日どう?」
っと言う。
これは、デートに誘うときの流れじゃないかな。
まずは相手の都合を優先する。なければ自分が提案する。
これがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

①②どちらでも大丈夫です。

    • good
    • 0

具体的に言ったらいいです


横浜中華街の○○ってお店が美味しいみたいだから行かない?10月5日あいてるかな?港みらいにも行こうよ!などです
    • good
    • 0

①がいいですねあいたくなければ


その日合わないと断れますし、また会いたいと思っていたら代替日を伝えますので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!