dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。好きな女性(まだ付き合ってはいない)と先月初デートし、10月の約束もしました。しかし、先日LINEがあり、「10月はかなり予定が詰まっちゃってるから、11月の方がいいかも」という内容でした。これは、一応彼女側がデートに対して前向きと考えていいんでしょうか?もしデートが嫌なら、先延ばしにしたりせずにそもそも断ると思うのですが…。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

前向きな場合もあるし、先延ばしで曖昧に終わらすと言うのと両方考えられます。


好きな人も学生ですよね?
社会人じゃなきゃ時間は作れます。
学校が夜学でないなら、時間はあるはずで、夜にご飯と言う案もあります。

私は新社会人になり、休みが限定の学生より時間はないですが、1日デートはやはり予定が詰まり無理ですが、夜ご飯ならとは言いますよ。
本当に会いたい人ならば。

多分そこまで会いたいわけじゃないけど、誘われるから会おうかどうしようか迷うな、って感じだと思います。

私も大学時代は時間は作る事は可能なので、そこまでではない、って感じはします。
    • good
    • 1

まっまっ 前向きデス!!

    • good
    • 0

本当に用事が詰まっているのか。


もしくは先延ばしていかわそうとしているのか。
これは、これだけじゃわかりませんよ。
どちらとでも捉えられます。
なにか不信?動き?とか避けている動きとかあるならば、
先延ばしてい、かわしているのかもしれないですね。
しかし、変な動きはなくいつも通りで、どちらかというといい感じであれば
前向きな考えだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!