dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
もし、彼女や仲の良い女性がお漏らししちゃったら、どう思いますか?
やっぱり、呆れますか?
子供みたいに泣き出してしまったら、ヒキますか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

同じ質問を複数出していますね。

どちらかを締め切ってください。
    • good
    • 3

男です。

お漏らしというか
渋滞の中で我慢できずにコンビニ袋にしたことありますよ。
恥ずかしかったですが彼女は笑ってました。

人によるんじゃないですかね。
私は彼女がお漏らしして泣き出しても引きませんよ。
むしろ可愛いらしく思えます。
    • good
    • 3

腎臓、膀胱系の障害を持つ友人がいますが気にしません。


病気だったり、緊張性の障害だったりする場合もありますから、
逆に引くっていう人は差別が好きなのかも知れません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A