アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程結婚予定の彼氏が飲み会で飲み過ぎ周りの人に迷惑をかけながら家に帰ってきました。
私も飲み会の場には居ましたが、酔いすぎる彼氏を見てため息をつき、放っておきました。
問題は帰って来てからグダグタとソファーで寝たんですが、私を呼んでも私が返事しないんで寝室で携帯を見ていた私の横にゴロっと寝始めました。
その10分後。。。ベッドの上で寝ゲロしました。
実は何回かやってたんですが、ここ3年は無かったんです。吐いたらルンバ買わせると言ったら吐かなくなりました。
でも今日。なんで今日。。。
なんて言っていいかわかりません。

A 回答 (9件)

自分の限度を知らないの?


多分、彼は迷惑かけたの覚えてないですよ。
寝ゲロ最悪。
ちゃんと彼氏に始末させましょ。
酒混じり最悪。臭いし。
あと結婚したら禁酒させましょ。
    • good
    • 0

ご友人もいい迷惑ですよね。


ご結婚相手が同席しているのに 知らん顔して自分だけさっさと帰ってきたのでしょうか。
その事自体が ちょっとびっくりです。
同棲している以上奥様も同然の関係なのに。
ベッドで吐く彼も彼ですが・・・
ご結婚されたら甲斐甲斐しく介抱できるのでしょうか?
結婚したら その度に喧嘩になりそうですね。
人間だからね。。。そういう時もあるんだよって思えればいいんですけど。
でも お友達だけに迷惑かけた事 お礼の言葉は必要かも。。。
    • good
    • 0

酒の味を知った20歳やそこらじゃないんだから、ゲロ吐いたら自分で始末させる。


汚損させたら小遣いから引いて、新調する。
ベッドでやられたら困るので、貴女は別室で寝る。
ゴロッと横になったら、寝袋とセットで叩き出す。

旦那もやらかして携帯をコンビニのトイレに落とした挙句、車を出してくれた友達には迷惑かけたようで、もう一人の迷惑かけた友達と菓子折り持って謝りに行ってました。

妻側からしたら許してやれとか意味わからない。
    • good
    • 1

もし嬉しいことがあり飲みすぎたなら許してあげて欲しいと思います。

    • good
    • 0

自分の酒量の管理も出来ないなんてあんた年いくつだよ。


クソガキが精神年齢低すぎ。

って感じですなー。
彼は一生そうですよ。
がんばれ!
    • good
    • 3

禁酒してもらいましょう。


結婚の条件として。
社会人で、ちょうど良い飲み方が出来ない人は治りませんよ。
    • good
    • 1

うわ


飲み過ぎだってば(笑)

もうトイレで全部吐いて
    • good
    • 2

イライラしますよね笑


迷惑をかけてしまうのであれば外ではもう少し気を張って飲むべきかと思いますが、お酒の飲み方や酔いかたは中々治りません(ToT)
私の旦那は気を張ってるから外では素面のように見せますが帰ってきたら一気にだらけます。付き合ってるとき壁をトイレと思ったのかそのままされてしまったこともあります…。
結婚してからは吐くことも減りましたが夜中や朝方帰ってきてドンドン歩いたり冷蔵庫の飲み物を出してそのまま寝てしまいます。子供が出来たときそれをやられると寝てるんだから静かにしろよ!って思います笑
はい、約束なのでルンバ買ってくださいと言えば良いと思います!
    • good
    • 1

テンション下がりまくりですね。


気持ちが萎えます。
吐くならトイレでやれ!って
しばらく飲み禁止にしましょう。

万が一飲んだらトイレの床で寝ろ!とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています