プロが教えるわが家の防犯対策術!

泥酔していた時の発言は本心なのか
21歳の男性です。

先日バイトの飲み会があり、私の好きな人を含むメンバーでいきました。

しかし、その好きな人はかなり悪酔いしてしまい、倒れて吐いてしまいました。
帰り道は私と数名でサポートしながら帰しました。

その際の出来事なのですが、私に抱きついてきて「こんなになっても私のこと好き?」「私も好きだよ」と発言してきました。その後にキスもしてきました。このやりとりが数回ありました。

以前この子は出会って間もないと言う理由で、半年前に振られておりましたが、その後も友好関係が続き、最近は手を繋いで歩いたり、解散する際も話をして中々帰らなかったりと、少しは好きになってくれたのかな?と感じておりました。

やはりこれはノリで言ってしまうものなのでしょうか?

本人も記憶がないと言っており、嘘をついていた様には見えないし、そこまで頭も回っていないかと思います。

また、本音でなければ今後の関係を続けていくのも厳しいなと感じるのですが、どうするべきなのでしょうか?
もやもやが残り続けてしまいます。

後日談として。翌日気分を問いかけたら、気持ち悪く頭痛いと言うので、お茶と味噌汁を持って彼女の家に行くことになりました。
そこでお粥を作ったり、濡れてる髪を乾かしたり、私の太ももを枕にしてきたりと言う行動はしてきました。
男慣れはしてるのでしょうが、好きとまではいかないんですかね?

A 回答 (3件)

泥酔しているときの彼女の発言は嘘じゃないです。

言いたくてもしらふの時は理性が働いて言えなかったことをタガが外れたように言っているんですね。言った記憶がないのは事実ですが、どんなに泥酔しても、嫌な人には嫌です。

泥酔してどうやって帰ったか記憶がなくても、きちっと自宅に帰っているのはよくあることです。つまり、記憶に残ってなくても、その時その時はきちっと判断しているわけです。

従ってそこ子のことを良く思っているなら、今後とも付き合うと良いですよ。彼女はあなたのことをきっと好きです。
    • good
    • 1

酔うと理性が失くなるので、本音だと思いますよ。


(普段、言えない事を言ってしまうんです)
ただし、
そんな事を誰にでも言っている人も居ますので・・・

-------------
個人的には、
・倒れるまで飲む女性は、やめたほうが良いです。
・吐いた後にキスしてくる女って最悪でしょう 笑
・交際もしていないのに(今の時代)家に入れたり、膝枕とかするのは、軽すぎる女(逆に、人懐っこいのは、手っとり早そうだけどね。ある意味)
つまり(最終目的の)
交際した場合、彼女の男友達の陰が常にチラついて、貴方が不安疲れすると思いますよ。
    • good
    • 1

客観的に読んでかなり距離が縮んでいると思いますが、そこまでしといて好きでない彼女の理由って何なのか理解不能ですね



酔っ払ってた時はおいといて、後日の行動が意味深過ぎじゃないですか?

真意は彼女のみぞ知るですが、同性の恋愛の達人に相談するのがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!