プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中キスしますか

A 回答 (5件)

おはようございます。


彼女となら、
キスはします。
胸も揉みます。
ナニもします (^o^)
    • good
    • 0

しません。

中学、高校生がキスしてたらビックリ。
    • good
    • 0

当然です。

静かな場所でです!
    • good
    • 0

付き合いたてでない限り、普通はします。


デートは食事、キス、エッチまでがデートです。
    • good
    • 1

はい


人の気がないとこで瞬間キスはします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A