プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とデートしてて3日ほどキスを断ったらキスしないならもう会わないと言われました

おかしい?ふつう?

A 回答 (4件)

なるほど…少し様子を見ても良いかもです。



違和感があるうちは無理に応えようとしなくても良いかも。

相手がそう言う人であることにかわりはないので(交換条件を提示したり、相手へノルマを課すこと)
質問者さんなりの望むお付き合いと照らし合わせて、彼氏さんと一度話し合うと良いかもです。
    • good
    • 2

ヤリモクとしか思えません。

    • good
    • 2

こんばんは



おかしいです。

身体のみが目当て、見え見えです。
    • good
    • 4

キスを断ったのはどうしてですか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気分になれなかったのと色々あって落ち込んでたので!そんな姿は見せなかったので相手はただ拒んでると思ったと思いますが…

お礼日時:2022/05/18 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!