プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とデートしてて3日ほどキスを断ったらキスしないならもう会わないと怒られて言われました

おかしい?ふつう?

A 回答 (6件)

ただ単に、身体目的なのでしょうね。



別れて正解だと思います。
    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

気持ちとしては普通。


会うことを駆け引きの道具に使うのは卑怯だけどね。
「従わなきゃ別れるぞ」みたいな。何様だよ。
    • good
    • 2

キスぐらいしてあげたらいいですよ。

どうしても嫌なら別れるしかないです。
    • good
    • 1

嫌いだと言われたのと同じ。

    • good
    • 1

キスしない方がおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!