アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート解散後に彼女と楽しかったねーみたいなラインするわけなんですが

キスした時の感想って言うもんじゃないですか?
例えば、「今日のキス良かったよ」「ドキドキした、興奮した」とか言われたら不快ですか?嬉しいですか?

A 回答 (7件)

性的なことは、言わぬが花でしょう。


全裸の女性より、チラッと見える胸元の方が色っぽいのと同じ。
    • good
    • 1

なにを寝ぼけた事言ってるんですか。


ごちゃごちゃ言ってないで早いとこやっちゃいなさい。
    • good
    • 1

言いません、普通は気持ち悪い。


性欲の権化かよって思います、不愉快。
まあ私と私の恋人の関係性なら
下ネタには下ネタで返すだけなのでなんとも、ですが。
    • good
    • 1

お前に言われたら気持ち悪い。

    • good
    • 3

口臭かったよりはましです。

本人結構気にしてますから。くちびるやわらかかった。まだ覚えている。、なんて良いと思います。
    • good
    • 1

そういうことは直接言われたほうが嬉しいです。


文面で伝えられるとちょっと我に返って冷めることがあります。

彼女さんと普段からそういう会話をラインでもするなら一回くらいならいいのかもしれないです。
でも、個人の意見として聞いてほしいんですけど「今日のキス良かったよ」だけならいいですがプラスαでなにか言われるとちょっと冷める気がします。

思い出ははっきりしないほうが美化されるので次会うまでお互いの心のなかで思い返すのが一番な気はします。
    • good
    • 2

年齢がおいくつかはわかりませんが、女性目線から言うとそんなにストレートに伝えられてしまうとちょっと...と言う感じはします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!