dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月くらい連絡をとりあってる人がいます。
朝、向こうからおはようとか仕事行ってくるとラインが入ってくる事がほとんどで、私はそれに返信する感じで、やり取りが続いています。
お互いの行動報告、ただいま、おやすみなど、普通に付き合っているようなメッセージばかりです。
長文のラインは最初に比べるとあまりしなくなりました。
と、いうのも3回目のデートで、突然キスをされたのです。
来週、4回目のデートの前に「〇〇君はしばらくフリーを楽しみたい感じ?」と聞いたところ「そんなことも無いよ!その時の気分かな!」と言われたので、その返答にも、悶々としてしまいました。
「お互いフリーを楽しもうね」と返すと、すぐに「〇〇ちゃんといると、落ち着くし楽しいよ」と返事があったので「私もだよ!」と言うと「またまたー」と。「嘘だと思う?」と聞くと「うん(笑)」と返事がありました。
彼は彼で私を探っている状態なのかな?とも思うのですが、質問をまとめると…

1.男性は身体が目的ならゴールするまで朝から晩まで連絡をし続けたり、素性を明かす(職場などのプライベートな内容)事も、有り得るのでしょうか?
2.付き合ってないのに、一ヶ月で4回会うのは多い気がします。誘いはいつも向こうからです。
3.髪色を変えたと言ったら、また会う楽しみが出来た!と言われた。
4.好きとは言われていません。

次回、身体が目的ならバイバイ、と言うつもりです。
客観的に、どう感じますか?
核心に迫るのは早いでしょうか?

A 回答 (5件)

男は体が目的だから落とすまでは小まめに相手します。

落としたら貴方が望むか望まないか関係なくバイバイです。貴方が好きで付き合っては居ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
身体目的だと思っておきます^^

お礼日時:2023/03/17 21:20

身体が目的ならバイバイ、


あなたがそう思っているのなら、好きともいわれない付き合ってもいないのにキスするのはあなたのミスです。

しかもキスした後のデートで「〇〇君はしばらくフリーを楽しみたい感じ?」「お互いフリーを楽しもうね」とあなたの方から言ってます。
自分がフリーでいたいから、こういうことを言うんだろうなと相手は思います。
思ってることと、してることが矛盾しています。

相手にしてみると、好きともいってないのにキスOKなら、あなたもその気だろうと思います。
何度かのデートで触っていい、セックスしていいになるだろうと思ってしまいます。

あなたの発言は相手に、セフレ希望なんだろな、と思わせてしまいます。
そうじゃないのなら、相手がキスしようとしたら「付き合ってない人とはキスしない」とはっきり言うべきです。

あなたの言動は男性から尻軽女と思われかねないです。
もう少し自分の言動をよく考えてみるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達のアドバイスで「お互い楽しもうね」と言ってしまいました。
それがきっかけで、本心がさぐれるのでは?と言われたので…
逆効果でしたね。
次ハッキリ言います^^

お礼日時:2023/03/17 21:22

お互い探り合いとか、なんだか決断力にかける人なんかなとか思う。


キスして様子見、ちまちま気のある台詞で様子見。
あなたが相手をハッキリ好きと分かるまでコクらない、責任感のないビビりタイプ?

まぁ、確信にせまったところで、「俺は嫌いじゃないし、○○ちゃんはいいなーとは思ってるけど、○○ちゃんはどう思ってるの?」とか、逆に聞いてくるずるいタイプなのかもね。

あなたの好きなタイプでなければ、調子いいやつに振り回されることはないと思う。

お互いのこと知らなすぎるから、もう少し様子見でもいいと思うけど、あなたまで思わせ振りな探る態度はする必要はないと思う。

キスとか、雰囲気に流されず、そこはやっぱ、付き合ってからじゃないとダメだよと断らなきゃ。
じゃないと、だらしない者同士になっちゃうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちまちましてますよね!
最初はいいなと思っていましたが、最近は当たり障りのない会話しか無くて、ダメさが際立ってきました^^
次回ハッキリします!

お礼日時:2023/03/17 21:24

たくさんフェラしてあげてください。

相手はすでに我慢汁であふれていますよ^_^ふぁいと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり身体目的だと言うことですね^^
そう思っておきます!

お礼日時:2023/03/17 21:25

わからん。

お互い探り合い過ぎて、一歩踏み込めない感じ。

お互いなぜか惹かれあっててデートを頻繁にしてるけど、仲はそこまで良くなってないみたいな。

多分告白されるけど、まだどっちも上辺というか猫かぶってる状態でしか会話してないから、実際に上手く行くかはわからん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに心を開いてくれてない感じで、最近は会話もつまらなく感じてしまっています。
次回、踏み込んだ話が出来なければバイバイですね^^

お礼日時:2023/03/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています