dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と初デートのときに毎回キスしたりイチャイチャするのですがいつも2回目のデートに繋がりません。やはりヤリモクと思われてるからでしょうか??

A 回答 (3件)

そじゃなくて、イチャイチャしたら、もっと気持ち良く


してあげればいいのに、途中で止めてしまうからでしょ。
    • good
    • 0

口が臭くて嫌われたんじゃない?

    • good
    • 2

そうでしょうね。


最初のデートで、見破られているのでは?

私なら、最初のデートはキスはしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。気をつけたいと思います。

お礼日時:2023/03/27 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!