プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はキスやハグをするとき
雰囲気を大事にするらしいのですが
昼間のデートでそういった(キスやハグをしたくなる)雰囲気にすることは
可能なんでしょうか?

A 回答 (6件)

『昼間のデートでそういった(キスやハグをしたくなる)雰囲気にすることは


可能なんでしょうか?』

墓地に行きなさい。
    • good
    • 0

もちろん可能ですわ。


只、ギラついた目付きでその機会を無理に演出してはなりませんわ。
その野心は必ず女性に伝わり、貴男の下半身脳を見透かされてしまい
ますわ。
大切な事は自然な流れに委ねると言う事、常に海綿状組織体に大量の
血液を流入させた状態だと失敗するから御用心ですわ。
    • good
    • 0

相乗りした観覧車のカップルが、キスをおっ始めた時は、焦りましたね。

    • good
    • 0

昼間だろうが朝だろうが可能ですよ!

    • good
    • 0

ふたりきりになる場所が必要

    • good
    • 1

あくまで人気のないところでね。


でもまあ、普通は夜、ちょっとうすぐぐらいバーあたりでやることでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A