アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい彼氏を怒らせてしまいました。
すごく悩んでいて死にそうです。
付き合って8ヶ月経つ彼氏がいます。
可愛いショタ系イケメンで性格は天然でおおらかで優しくて誠実です。
下心のある優しさではなく男女共に優しく本当に素敵な人です。
そんな彼は虫が大大大大大嫌いです。
触覚が長くて動きが早く飛ぶ虫(ゴキブリ、コオロギ、カマキリ、バッタ、カミキリムシ)が特に嫌いで今までのデートでカマキリが近く飛んだら「ひっ」と叫んで全力で逃げてました。
普段の行動から可愛くてたまらずにいじわるするのですがカマキリの時もちょー可愛かったので、可愛い姿が見たいと思いゴキブリでどっきりを仕掛けようと私の友達と話、彼がお風呂入ってる時に市販のゴキブリ20匹を入れるという作戦で実際にやりました。
彼が頭洗ってる時にこっそり床に20匹はなち部屋で待ってると1分後風呂場から絶叫に近い悲鳴とドアを蹴り破る音が聞こえて彼が涙目で全裸で飛び出てきました。
そして経緯を話すと、「死ぬほど怖かった。何匹か踏んじゃったし。もう少し考えて欲しかった」と言われそれ以降彼が冷たく?とは違いますがなんか以前より接し方が変わりました。
怒鳴られたりキレられたりはしてないですが怒ってるのはわかります。
私も反省してます。
本当にひどいことをしたと自覚していて彼に謝りました。可愛い彼が見たいと彼のことを考えずに自分勝手で本当に情けないです。
ですが彼への愛は本物です。本当に本当に大好きです。自業自得ですがこのままフラれたら泣き崩れておかしくなるくらいです。
こんなバカな私でも意見を頂けるとありがたいです。
ちなみに先週の金曜日の夜の出来事です。

A 回答 (4件)

本当にごめんって言うことを伝えて、二度とそんな意地悪わしないことですね...



もし許してもらえない?感じだったら、しつこ過ぎず、許して貰えるまで謝りましょう!

もので釣るのは良くないと思うので;;(∩´~`∩);;
    • good
    • 0

1匹でもパニックになる苦手なものが、20匹ですか~



度が過ぎましたね

相当怖かったと思いますね

私もGは苦手で、1匹でもいたら過呼吸になります

想像したら、心臓止まるくらいの怖さだと思います
しばらく眠れなくなるかもしれません

それを意図的にした人が、お付き合いしてる人だとしたら……
しばらく距離をおいて、考えたいですね
相当な恐怖感とお付き合いしている人への愛情を推し量ると、たぶん恐怖感が大きいです
トラウマになると思います

申し訳ないですが、質問者さんが泣き崩れようが自業自得だと思いますよ

それよりも彼氏さんの今後が心配です
心に大きな大きなキズを作ったのですから、これは癒すことできないと思います

質問者さんへの信頼感はなくなったと思いますね


私だったら、信用してる人がそんなことしたら、裏切られた形になるから、人間不信にもなるかもしれません

質問者さんは、彼氏さんが心から安心するためには、離れた方がいいと思います

質問者さんの顔を見ると、恐怖感が蘇るので、トラウマは薄れません
そばにいたら、質問者さんに憎しみが生まれるかもしれません

彼氏さんのためにも距離をおいた方がいいと思います
    • good
    • 3

まいったねぇ…


私も虫嫌いだからよく分かる…

申し訳ないけど、ムリ。簡単じゃないかも。

万が一、あなたの事を許せたとしても、恐怖は消えないからね…

相手の顔を見るたび、ゴキブリ思い出すでしょうね…

あなた=ゴキブリのイメージがなくならないと、元通りは厳しいかな…(^^;

信頼を取り戻せるように、今後も振る舞うしかないね。
    • good
    • 1

あなたは愛する人の困った顔が見たい人なんですね。


おそらく彼のことが大好きすぎて、
「もっと私に構って!意識して!」
という気持ちがあるんじゃないかな。
それをうまく相手に伝えられないから、
わざと嫌がることをやって気を引こうとしてしまうんでしょう。
小学生男子が好きな子をいじめるのと一緒。
あなた自身の精神的な幼さや、恋愛下手が原因なんですよ。

そこをもっと反省して、
「でも愛しているの。大好きなの。」
という自分の気持ちを言い訳にしないようにね。
好き同士な相手に、自分が一番嫌なことをされるのって、
本当に傷つくし、下手をすると一生のトラウマになっちゃうんだよ。

彼には謝罪し、二度としないと約束しましょう。
そしてもっとあなた自身大人になれるように頑張りましょう。
沢山本を読んだり、色んな人と交流したりして精神年齢をあげてください。

因みに、私も虫は大っ嫌いなので、
パートナーがこんなことをしてきたら、
どんなに相手のことが好きでもその場で別れると思います。
そして二度と顔も見たくありません。
それをしない彼はとても優しい人ですね。
もっと大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています