プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ事を繰り返して、彼を本気で怒らせてしまいました。

ちなみに私は正式に付き合っている訳ではなく、『都合のいい女』です。

好きと言われた事も無く、肉体的な関係を持っていましたが、彼を好きになればなるほど、不安になりました。

それで彼に対してヤキモチを妬いて、不安をぶつける…そんなことを繰り返してしまい、ついに本気で怒らせてしまいました。

謝りのメールを送りましたが、メールも何もかも数日間も無視。
何とか会い謝罪しましたが、絶対に許さないと突き飛ばされ、怒鳴られました。

その夜、お別れのメールが届き、再度謝罪メールを送り、彼の別れを受け入れた次第です。

まだ日が浅いため辛い毎日を過ごしています。どうかこんな私に喝を入れて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

そこまで自分のことをしっかり理解していてやってしまったことは仕方ないと思いますよ?直そうと思う気持ちがあるだけで十分ですが、やっぱり彼を怒らせてしまったことは反省した方がいいと思います。

大丈夫です、きっと幸せになりまれますよ!頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありすさま

回答をありがとうございます。

ついつい不安感から彼に対して、ヤキモチを妬いてしまい、不快にさせてしまいました。

今後は冷却期間を置きつつ、反省して過ごします。

優しいお言葉身にしみました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 21:36

あのー、


冷却期間っておかしくないですか?
相手は怒り、その後もメール別れを告げてきたんだし、終わったんですよ。
謝れば済むとかじゃないんです。
それに彼女じゃなく、都合の良い女と御自身でわかってるなら、成長しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満腹丸さま
回答をありがとうございます。
その通りですね。終わった事。

自分の気持ちを落ち着かせるために、冷却期間という言葉で表現しました。謝っても許してもらえない事は理解出来ています。

満腹丸さまのご意見の通り、私自身も成長していけるように頑張ります。

ご意見をありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 22:58

わかります。


私も同じような立場で同じようなことして、相手にされなくなりました。つらいと思います。でも、さみしさから戻りたいなんて思ってはいけませんよ。説得力ないかもしれませんが。
これからは、ちゃんとお付き合いできる素敵な男性と巡り会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウスさま
回答をありがとうございます。
同じような経験をされたのですね。
サウスさまもお辛い毎日だったと思います…今は大丈夫ですか?

寂しさから、心が弱くなってついつい彼の元へ行きたい…と思ってしまいがちですが、今はきちんと冷却期間を置きます。

こうやって皆さまのご意見を伺い、自分を反省しながら、気持ちを落ち着かせたいと思います。

優しいお言葉本当にありがとうございました。サウスさまもお幸せになって下さいね。

お礼日時:2016/09/21 22:40

あなたはあなたで問題があるかも知れないけど、都合のいい女を作ろうとする男などは大ばか者ですから、


心配しなくても時間が経ってムラムラし始めたら彼から連絡がきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nono59さま
回答をありがとうございます。

『都合のいい女』はその場しのぎにしか過ぎないですよね。

冷却期間を置きつつ、自分を見直すためにも、彼の誘いには安易に乗らないようにします。

もちろん、自分の問題点については、改善するよう取り組みますね。

ご意見を本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 22:14

都合のよい女と認識しているのであれば、相手にしないべきです。

かえって良かったのです。貴方は貴方の人生を大切にしてください。必ず、全うな相手に巡り会える事を祈ってます。何も謝ることもないし、悲観する必要も有りません。どうか、幸せになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン親父さま

回答をありがとうございます。

『都合のいい女』と認識しつつも、いつか彼は正式に付き合ってくれる…と信じていた部分もありました。

バカな私だと思います。

冷却期間を置きつつ、自分について見直してみますね。

優しいお言葉をいただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 22:09

人間はおもちゃじゃない。


人の心もおもちゃじゃない。

誹謗中書、罵詈雑言、責任転嫁多々
やられる方は、神様が必ず見ていますから。

それだけです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

aminamiさま

回答をありがとうございます。

人間はおもちゃじゃない。
人の心もおもちゃじゃない。

確かにその通りですね。
私も神様に見られても恥じないように、生活していきたいです。

冷静なご意見を本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 21:39

彼に舐められきっていますね。


冷却期間を置きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マダムリリーさま

回答をありがとうございました。
確かに、彼に舐められている部分はあると思います…

でも、同じ事を繰り返してしまった部分は自分の悪いところだと反省して、冷却期間をおきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています