アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵が大雑把すぎてすいません!

ある植物というか花について名前が知りたいです!
小学生の記憶なのでめっちゃ曖昧なんですが、
アゲハチョウの幼虫が育てていたぐらいの季節だったので春だったとおもいます!

ピンク?の花がついていて、ギザギザの葉っぱがついていて、花瓶に生けるぐらいの大きさだったと思います( ; ; )

今日薬学の授業を受けてたときに気になったことがあって、この植物の名前が知りたいです!
これかなって思ったら適当でもいいので、教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますorz

「絵が大雑把すぎてすいません! ある植物と」の質問画像

A 回答 (3件)

アネモネとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです!!!!
それです!!!!!
こんな下手くそなイラストで伝わって嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2022/04/11 20:08

アザミ…?



https://horti.jp/3121
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し葉っぱが太かった様な気がします…
なんか、花がちくちくしてるイメージがなくて…
回答ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/04/11 20:03

アザミかな?と思いました。

「絵が大雑把すぎてすいません! ある植物と」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!近いです!
はながもっとふわふわしてた気がしない様なするようなって感じです…
これって30センチくらい(花瓶に入るくらい)ありますかね、、

お礼日時:2022/04/11 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!