dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性は胸大きいのですか?
男友達が胸大きいと言ってたですが個人的にはわかりません、、、

「この女性は胸大きいのですか? 男友達が胸」の質問画像

A 回答 (9件)

真横からの写真が無いので判断つきにくいです。



コレだけから見ると普通です。
    • good
    • 0

shut0325です。



>ここでは普通って回答がほとんどですが

そうみたいですね。
私は右下と左下の写真でボリュームがある場合の服の変形の仕方にみえるのですが。

普通というなら今はCあたりでしょうか。
感覚的にD~Eくらいありそうに見えます。
    • good
    • 0

もう少しよく見える姿勢真っ直ぐの写真が欲しいけど、、、Dあるかないかくらいかな?

    • good
    • 0

大きい!ってほどでは無さそう。


小さい部類ではなく充分な大きさではあるとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何カップにみえますか?

お礼日時:2022/05/16 17:15

大きいと言われるでしょうね。


特に左下の写真が特徴的です。
脇の部分を見ればわかるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでは普通って回答がほとんどですが、、、

お礼日時:2022/05/16 17:06

どっちでもいい。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

大きいって言って欲しいんですか?


マルチポストは通報の対象になります。
    • good
    • 0

普通だよ


それ聞いてどうすんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A