電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達のおっぱいが大きいと嬉しいですか?

A 回答 (6件)

大きければ良いと言う程単純じゃない。

    • good
    • 2

嬉しくない。

今まで付き合ったのが、女房を含めてすべて巨乳だったので、ペチャンコパイに涎が出ます。
    • good
    • 0

見てるだけなら何でもいい


触らせてくれるなら大きくなく小さくないあたり
    • good
    • 1

彼女がいない人から見たら


女友達は「手っ取り早い彼女候補」でしょうから、
その男性が巨乳を彼女を選択する基準のひとつにしてるのなら
そりゃ嬉しいでしょうねぇ。
    • good
    • 0

なんで? 揉ませてくれんの?

    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A