dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が巨乳だと優越感に浸れるのでしょうか?

A 回答 (7件)

今の恋人ちゃん、バストは100センチ以上で目もメチャでっかいですが、別に優越感などに浸ることなしです。

    • good
    • 0

僕は控えめなおぱいが好きなので、巨乳は全く自慢になりません。

優越感は持ちません。
    • good
    • 0

一緒に歩いているときっと、周りの方が多分見ますよね。


それを貴方が嬉しいと思うか、見て欲しくないかではないですか?
    • good
    • 0

う~ん,確かに一緒に歩いていると,彼女への男性の視線を感じはするが,貧乳好きなのもいるので,一概には言えないなあー。


やっぱり顔が良くないと・・・
    • good
    • 0

巨乳嫌いな 方も、


おられるのですし、
そうとは 限りません。
    • good
    • 0

それは有りますよね。


無い人は羨ましく思う事でしょう。
私も不自由は無いですが、ちんぽが小さいです。
勃起しても、11.5cmしかありません。
大きい人が羨ましいです。
    • good
    • 0

あまりデッカイ乳は恥ずかしい‼️(*/□\*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A