アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィーガンになっていい事って何がありますか?
動物救ったと言う根拠のない優越感に浸れる事ですか?

A 回答 (5件)

日本の場合は例えば鶏の多くは狭いケージーにいれ身動きできない拷問状態。

牛や豚も建物から出られないケースが多い。ストレス家畜で、鶏はユーロでは法律違反のようです。
    • good
    • 0

無知蒙昧なヴィーガンは、栄養失調になる。

ビタミンB12を含む植物性食材は、海苔だけです。

「ビタミンB12」の多い食品と、食品のビタミンB12の含有量一覧表 _ 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/vit …
    • good
    • 0

好きにすれば良いと思いますが、草だって生きています(wじゃないよ)


俺の愛しのジャガ子を食うのは誰だ?(あ、俺だ)
    • good
    • 0

自分が社会に対して役に立っていると自己満足できることで、自身の生きている意義を確認できることでしょうか。

短期的には体重が落ちて痩せることですかね。動物は関係ないと思います。
    • good
    • 0

はいその通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!