dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の男性は、ショートカットの女性は嫌いですか?

A 回答 (3件)

それぞれです!


アイドルがメンバー内でロングショートどっちが好き?とか、前髪ありなしどっちが好き?っていうのを見ると確かに前髪なしロングが圧倒的多数ですけど、ショートもいます。
私の見たものでは、肩につくかつかないぐらいのをショートと呼んでいました。男の子ぐらい短いともっと少数になるかもしれないですけど、いないことは無いと思います
    • good
    • 0

親日の女性が大嫌いなので日本の悪口や総理大臣の悪口を言うと喜びます。



髪型は何も関係ありません。
    • good
    • 0

ここを見ている韓国人ってそんなにいないよ


違う方法で問いかけたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!