アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、みなさん!!

Q.エクセルでショートカットを表示させるショートカットはあります か?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

標準ではないと思うので


Alt+Fで[ファイル]メニューを開いてから
Vを押します
    • good
    • 1

旧バージョンでどうしてもショートカットキーを使いたいと言うので


したら、印刷プレビューのアイコンをツールバー(orメニューバー)に
置いて、
 ・"テキストのみ" か "イメージとテキスト" 表示にし、
 ・名前を「印刷プレビュー(&V)」から「印刷プレビュー(&Y)」に変
  更。
とすれば、[Alt]+[Y] で印刷プレビューが表示されます。

"Y"でなくても、他にショートカットとして割り当てられていない英字
キーならOKです。
    • good
    • 0

Excelの製品Versionは何でしょう?


2007ならCtrl+F2です。

その他のVerではショートカットは定義されていないと記憶してます。

ツールバーにボタンを表示させれば、クリック一発ですけど。
    • good
    • 0

印刷プレビューを表示させるショートカットは、


標準では無いようです。

「ALT」+「F」の後に、単独で「V」で出来ますが。

どうしてもという場合は、VBAで作成するほか無いのでは。

下記は、エクセルで使用できるショートカットを記載しています。
http://www2.odn.ne.jp/excel/xlshortcut.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!