アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がデリカシーがない。

中二女子です。前々から思っていたのですが、父親が人格モラルマナーデリカシーと全てに欠けています。

全部を書くとすると長くなるので、一部だけ取り上げるとすると、ほぼ毎日のようにブス、お前太ったなと腕を触ってくる、お前みたいな大きな女は可愛くないなど言われました。

自分がブサイクで、最低最悪のクソ野郎ということはわかっているのですが、元から低かった自己肯定感がどんどん削られて、毎日毎日もう限界です。

真面目にやめて欲しいという話はしたのですが、全く改善されません。
どうすればやめてもらえるでしょうか。

A 回答 (3件)

デリカシーのないお父さんは悩ましいですね。

あなたのことがとても大好きで何か言いたくてたまらないのでしょう。褒め方や愛情の伝え方が少し苦手なのでしょうね。お父さんを今以上に褒めあげることで嫌な表現はしなくなると思います。試してみてはいかがでしょうか。お互いを高めあえる親子になったら嬉しいですね。応援しています。
    • good
    • 0

完全無視ですね。


もっと、いい 仕返しは、あなたが スレンダー美女になり、見返してやること
です。
くやしい のなら、父親が グーの音も出ない様に、ダイエットしましょう。

あなた なら、出来る。
    • good
    • 2

全く無視してやりな、馬鹿親父だね、お母さんも止めないの?はっきり、お父さんに似たんだよ、遺伝って怖いね、これ以上言うなら口聞いてあ

げないって、それでも言ってきたら無視しなよ、意外にそう言ってるひとこそ打たれ弱いから、きくんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!