プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。父への怒りについてです

お父さんが毎日寝る前私のベットに来て上がってきてお尻触ってきてまじで気持ち悪いし気色悪いし吐き気がします。
さっきも来てしばらくうざ絡みしてきてキモくて電気を消して出て行ったけど、
イライラして涙が出るほどうざくて気持ち悪いです。
物に当たって周りのものを投げたり壊してしまいます。
感情をコントロールできなくて悩んでます。
どうしたら怒りを抑えられるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお酒が入るとしつこいです。
    通常時も普通に嫌いですがお酒で酔った時が本当にひどいです。母も姉兄も困るほどです。

      補足日時:2019/09/26 21:55
  • 酔ってる時が多いので何も覚えてないんですよ!
    説明してもポカーンてしてるしまじで
    「ふざけんな」レベルですよね

      補足日時:2019/09/26 21:56

A 回答 (6件)

その怒りは抑えなくていいです。


怒り狂ったままボコボコにしていいです。
その前に、お母さんにも言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいとか全部お母さんに言ってますがお母さんは助けてくれず、真剣に受け止めてくれません。
怒り狂っていいのですか!?
ご回答ありがとうございます
少しイライラしてた気持ちが沈みました

お礼日時:2019/09/26 20:44

お父さんは娘が可愛いから、


愛情表現なんでしょうが…
お年頃の娘に、
チョッカイはダメです。
お母さんに抗議して、
お父さんに注意して貰う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、お母さんにもお父さん本人にもキモいとかいうと「愛情表現」とはよく言われます。
抗議したことはありますがお父さん色々強くて怖いんで止められないのです(><)

お礼日時:2019/09/26 20:46

これは警察に通報するしかありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にそこまではしたくないんですけど、やっぱりスキンシップと言われても少しおかしいですよね。感覚が

お礼日時:2019/09/26 20:56

父親が中学生の娘に妙な事をすると、アメリカでは確実に逮捕されます。


日本でも通報すれば逮捕されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?初耳学です!知恵をありがとうございます

お礼日時:2019/09/26 21:50

このままコレを見せれば良いのでは


抑えることないでしょ
『ケツ触んなヘンタイ親父!!!』
と言い放ち蹴りを入れても良いと思います。
いくらスキンシップといえどハグくらいが精一杯でしょう。
気色悪い親父ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もうほんと気色悪いです。
「しりさわんな」「まじきもい」「やめてきしょい」とは言いますが逆ギレされますし余計にめんどくなるんです。
同性でのスキンシップ自体あまり自分は好まないのでハグでも身体に触れられるとキレちゃうくらい無理なんです(⌒-⌒; )

お礼日時:2019/09/26 21:52

#1です。



この質問をした中学生のお父さんへ。
私はあなたと同年代、もしくは年上の世代の者です。
まずはこの質問と、ついた回答をお読み下さい。

お父さん、あなたの大切なお嬢さんは本当に嫌がっているようです。
どうかやめてあげて下さい。
あなたにも色々と言い分はあるかと思いますが、少なくともここに書かれている行動は思春期のお嬢さんに取るべきものではありません。

それと、お酒のせいで人間関係に支障をきたしているなら、アルコールへの依存が疑われます。
検索するとセルフチェックのサイトがたくさん出てきますので、ぜひ試してみて下さい。
以下は一例です。
http://www.jpna.jp/kokoronohi/alcoholism-check.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんは少し自分が怖いのでまだ今度見せます。
そうです。おそらくアルコール依存です。毎晩お酒に溺れられてます。
回答ありがとうございます。とても助かります

お礼日時:2019/09/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!