プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもが3人以上いる または いた方に質問です。

1人目、2人目、3人目の子どもが誕生するときに
何歳差がもっとも良い または よかったと思いますか? 













私は、腹違い兄と妹とは、それぞれ6歳差でした。

腹違い兄(1984年9月生まれ)
父30歳4ヶ月 母20歳6ヶ月(兄の実母30歳1ヶ月)

私(1990年12月生まれ)
父36歳7ヶ月 母26歳9ヶ月

妹(1996年9月生まれ)
父42歳4ヶ月 母32歳6ヶ月

子どもの頃は、兄と妹の世話が大変でしたけど、楽しく過ごせました。
みなさんの家庭ではどうでしょうか?

A 回答 (2件)

年子で良かったと思ってます。


お弁当作りが最短で終わったので。
    • good
    • 1

私は三人兄弟で、私の子供も3人です


歳の差を意識したことはあまりありません
変えられない事を意識しても無駄
どのくらいなら良かった、という事も考えた事はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!