プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父母2人とも18歳から30歳前半までに子ども6人も
出産した家族ってすごくないでしょうか?

仮例 → これは私の家族ではありません(知り合いにいましたので、とても驚いています。生年月日まではわからないので仮として書きました。)

父(1964年遅生まれ)
母(1964年遅生まれ)

1人目 長女(1982年遅生まれ)
2人目 長男(1984年遅生まれ)
3人目 次女(1988年遅生まれ)
4人目 次男(1990年遅生まれ)
5人目 三女(1996年遅生まれ)
6人目 三男(1998年遅生まれ)

A 回答 (4件)

上皇陛下が2男4女の4番目で、その時代は決して珍しいことではなく、もっともっと子だくさんの家も多くありました。


私も9人兄弟の末っ子です。

ただ、親が戦後生まれで9人、10人と産んでいる家はあまり聞きませんが、5~6人は時々話に聞きます。
それほど驚くことではないですよ。
    • good
    • 1

避妊しない自然に任すと生活能力も無視して


出産祝い金と育児手当、児童手当をもらって生きていく人なんですよ
どこそこの大家族収入は育児手当一人3万で18万 なんてよくやってます
上の子が下の子供の世話をするから3人目からは育児も楽になる。
知り合いに
嫁さんの体がボロボロになっているからパイプカットしてやれと言われた矢先 母子ともに危険な状態になって結果母親を助ける判断をした。
おっさんエロボケして頭に乗るなっちゅうのとみんな言ってました。
    • good
    • 1

すごいですね。



一姫二太郎で、
しかも男女3人ずつ、バランスも取れていますね。
    • good
    • 1

朝ドラ「らんまん」のモデルになった牧野博士は13人の子供に恵まれたそうですよ。


 
https://kitakyushu-iot.com/tomitaro-children/#:~ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!