dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでIGBTの男性は女風呂に入れないのですか?男だと興奮して気を使いますけど、女だと全く興奮しないので安心して入れます。

A 回答 (5件)

トランジスタ ー> トランスジェンダー ??



なかなかの連想ゲームですなぁ
    • good
    • 0

>IGBT


LGBTのこと?

だとしても
>IGBTの男性
を読み替えても意味わかんないね男性ならゲイだけでよくね?
    • good
    • 0

自分が興奮するかどうかではなく他のノーマル客が嫌がるかどうか、です。



自分本意で考えるのは止めましょう。
    • good
    • 1

女性が迷惑だからです。



普通に逮捕案件です。

銭湯で試して見ましょう。

何処の国でも男性が女子トイレに入り用を足すと通報されるのと同じです。
    • good
    • 1

IGBTってトランジスタのことのはずですが・・・・



それが女風呂とどういう関係が???
謎です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!