dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (6件)

おじさんです、すいません。



彼女といっしょにお風呂入って、勃起しないのは逆にやばいと思いますよ。
    • good
    • 1

ごめん、男です(経験談として)



勃起した場合は、隠さずにそのまま堂々としましょう。
高確率で触ってきますよw

照れる子も居ますが、
多くは、はしゃぐように楽しくなりますw
「洗って!」といえば、泡泡にして喜んで入念に洗ってくれます。

・興味津々なのと、
・自分だけの独占にしたいからです。
    • good
    • 1

こんばんは。


女性の経験値によって、変わってきます。
1.処女または経験が浅い場合
  ・うわ~大きい。あんなの入るかしら?
  ・硬そう。チョット触ってみたいけど、慣れてると思われるのが嫌だ
   から、素知らぬ振りをしておこう。
2.経験が豊富な女性
  ・あんな大きいのでグリグリされたら、気持ち良さそう
  ・裸見ただけで勃ってる。私もまだまだいけるね。
  ・勃つの早すぎ。入れたら、長持ちするかしら、心配だわ。

というわけで、引く女はいませんね。
    • good
    • 1

引きません!



勃起しといてもらわんと困ります!
    • good
    • 3

むしろ、チューしますよ。


私ならね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜 そんなんされたら
我慢できない

お礼日時:2022/08/26 23:19

全く引きませんよ。


むしろ嬉しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいんですね!
ついつい 彼女のはだかに興奮してしまって

お礼日時:2022/08/26 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!