プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です!!僕には付き合い始めて一ヶ月の彼女がいます。でもクラスも違い、お互い部活などで忙しくなかなか会うことすらできません。メールのやり取りも一応していますが、最近は回数も減り何を話せばいいか困っています。こんな状況なのですが、僕はもっと彼女と普通のカップルみたいに仲良く話したりしたいんです。僕はどうすればいいでしょうか??あまりあうことのできないカップルはどうしているのか気になります。何かアドバイスお願いします!!

A 回答 (4件)

こんばんは^^高校1年生女子です。


自分とあまりにも状況が
似ているので書き込みしました。
彼氏がいるのですが、付き合って4週間、
高校は遠く離れた別々の高校に通っています。
私の学校は進学高で、土曜日も授業があり
課題も毎日たくさんあるので、
なかなかメールもデートもできないのですが、
なんとか時間を取ってしています。

例えば、メールは夜寝る前の1時間だけしています。
あと会うのは、彼氏が家の近くまで来てくれて、
一緒に近くの公園などで遊んだり(話しているだけですが/笑)しています。
遠出(映画など)はもうしばらく先になりそうですが、
毎日メールもできるので、気持ちが薄れることは
無いと思います。

女の子は放っておかれることを嫌います。
しばりすぎるのも、逆効果ですが、
ある程度の連絡(メール、デートの約束など)は
男の子からしてあげた方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れましたが、アドバイスありがとうございます!!これからも彼女と仲良くやっていきたいです。

お礼日時:2006/04/24 21:03

同じ高校であれば、お昼休みを一緒に過ごしたり出来ませんか?


休日も部活はあるんでしょうか…。

この回答への補足

ほぼ毎日お互い部活があるので、なかなかデートもできないんです・・・

補足日時:2006/04/10 19:07
    • good
    • 0

メールだけじゃダメですよ。


電話しないと!
理由なんてなんでもいい。
「声が聞きたくなった」とかでもいいから。

メールだけで連絡してて失敗したことのある経験談でした。
    • good
    • 0

同じ高校ならなんとかお互いに時間を作れば会えると思います。

(一緒に帰るとか…)このままだとなんだか自然消滅しそうだよ。がんばれ高校生!!

この回答への補足

帰る方向もまったく逆で・・・
なんかいい方法ないでしょうか?

補足日時:2006/04/10 19:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A