dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう 見る人にはブサイク見る人には可愛い不思議な顔が好きな女子です。
私は かわいいと思うけど皆さんはいかがですか?

「ブスなのか可愛いのか」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛い

    • good
    • 0

たまにこうゆうのがあるけど


無表情で守ってやりたくなるような愛おしさは生まれますね
    • good
    • 0

美人だと思います。

    • good
    • 0

はい、静止画を拝見する限り、特別に美人さんと言う訳でも無くて、また特別にブサイクさんと言う訳でも無くて、至って普通のお顔立ちです。

    • good
    • 0

普通に庶民的で可愛いと思いますよ。

それより、
不思議な顔が好きって表現とても素敵で何か可愛くもありますね!
    • good
    • 0

可愛いですね!

    • good
    • 0

写真では可愛いです。


でも、動いてないと結論は出ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!