アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。先生が好きすぎて辛いです。ずっと何を話そうかとか考えてしまって本当に何も手がつかないです。勉強もはかどりません。私が先生を目で追っているのが友達にもバレバレで、恥ずかしいです。叶う可能性の低い恋ですし、あきらめたほうが楽なのは十分わかっているつもりなのですが、どうしても好きです。告白はたぶん迷惑なので卒業までは絶対にしないと決めています。どうしたら先生のことを考えるのをやめられるでしょうか…

A 回答 (3件)

いやーすごいよく分かりますよ。


私も学生時代本当に先生が良く見えてしまって、いっつも恋してました笑
でも、無理に忘れようとしてもダメなんです。結局考えちゃうから。
幸せなときは、他のことも頑張れるんです。だから、先生のことを好きになれたことに幸せを感じるようにするんです。
限界まで考えてみて、いつか必ず違う人を見れる日が来ますよ。
今は学校だけしか世界がなくて、先生ってものがすごい素敵なものでかっこよく見えちゃうんです。
でも大人になればもっともっと世界が広がって、愛されることを知れば自分のことを好きになってくれる人を求めるようになりますから。それまでは、今の恋をしてればいい。そうすればあなたの幸せは訪れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。結局考えちゃう!先生に恋してよかったって思えるように頑張ろうと思います!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/05/20 21:41

早く告白して早く振られましょう。

すぐに忘れられます。
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!