プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラス馴染めず上手くいかず高校辞めました。お世話になった先生とか担任の先生とかかなり居ます。
その先生たちに可哀想な人だと絶対思われますが、その同情がいやです。それが辛いです。
そしてそれを考えるのが辛いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私も辞めました。


理由は色々ありますが質問者様と同等です。
あなたなりに御恩があるから罪悪感故そう感じるだけであって多分、周りの人はそんなに思っていないも思います。あなただって理由もなしに辞めたわけではないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか辛いっすよね。辞めたら色々と

お礼日時:2023/03/11 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!