アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教科担任の先生に手紙をあげるのはおかしいですか?
高校1年のものなのですが、今年1年間お世話になった教科担任の先生がいます。その先生は教え方が上手で色々質問したりしてお世話になりました。だから手紙を書こうと思っているのですが、1年間でただ授業で関わっただけだけど、手紙を書いて渡してもいいと思いますか?回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 手紙を書こうというのはその先生が離任することになったからです。説明不足ですみません..

      補足日時:2023/03/20 21:52

A 回答 (2件)

自分の純粋な気持ちから手紙を書くのは何ら問題ありません。

何かいけない理由を思いつきますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に手紙を書くのはおかしいことだと言う理由などないように思えたので先生に手紙を書くのはおかしくないと理解することが出来ました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/20 21:56

ゴマを擦って点数をよくして欲しい方がしていますね


忖度ゴマすり 目立って先生のお気に入りになりたい
仲間の生徒から見たら一番嫌うゴマすり生徒です
教師は慣れていますから相手にしませんが迷惑な事は確かです
内容によったら職員会議で取り上げるかもしれません。
貴方のカルテに一行書き加えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙は先生が離任するのでこれまでのお礼ということで書きたいなと思いました。説明不足でごめんなさい。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/20 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!