プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急、お願いしたいです。

お世話になった先生へのお手紙について。
その先生は私が小5、小6の時お世話になり、今年度は妹(小4)の担任でした。ですが、その先生が今年度で異動ということでお手紙を書きたいと思っています。

私は現在中1で、受験して私立の学校に通っています。小6の時はクラスの9割以上が地元の公立中進学でした。先生は私が受験をするということで応援してくださったり、書類の準備等もしていただき、お世話になりました。
卒業の時は進学の準備でまともなお礼ができませんでした。そのことも含めお手紙に書きたいと思っています。

何かいい書き方はないでしょうか...上手く文が繋げられず困っています...

※急ぎで書いたので文がおかしいかもしれません。

A 回答 (2件)

質問内容で十分感謝の気持ちは伝わってきています。


うまく書こうとして個性を消すよりは、多少おかしくても自分の言葉で伝えるほうがもらったほうが嬉しいと思いますよ
    • good
    • 2

先生、お久しぶりです!お元気ですか?私は元気が有り余ってます!春が来ましたね。

もうすぐ桜も本格的に咲き始めます。昨年の丁度 この頃~という感じで僕なら書き始めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!