電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
今日、気持ちを伝えたくてお手紙を書きました。
やはり、メールより手紙ですよね。
本音を伝えるには。

A 回答 (6件)

こんばんは^_^


どちらでもいいと思いますが、ともこんさんは手紙で自分の気持ちをを伝えたかったんですよね。それなら手紙で良かったと思いますよ。手紙で懸命に書いたんだなぁと言う気持ちが伝わります(๑>◡<๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
いつもありがとうございます。
そうですね、紙に表したいと思ったので手紙にしました。めったに書きませんが、いざというときは手紙にします。
手書きではありませんがいいかどうか何度も読み直して作り上げます。

お礼日時:2024/07/26 03:42

そうですね。

同感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
同感していただきありがとうございます。

お礼日時:2024/07/26 03:43

どちらでもいいはずですよ。

ていうか、今の二十代以下って、手紙なんて書いたことない人の方が多いのではないでしょうか?
だから、メールでも手紙でも、長すぎず、短すぎない手紙を心を込めて書いてみてください。正直、文字が汚いとお手紙って厳しいです。
気持ちが伝わる以前の問題かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
長すぎず、短すぎずですか。
難しいですが、工夫すれば良い文章がかけるのではないでしょうか?

お礼日時:2024/07/26 03:37

どっちでもいいです。


さすが手書きの文字は心がこもっているな!と感じたことはありません。
手紙でもらったら手紙で返さなければいけないような気持ちになるので、
私には負担です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですか。
手書きは重たいですか。

お礼日時:2024/07/26 03:34

そうですよ。


なぜ変わると思いますか?
どちらも本人しか読めないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、どうでしょうか?

お礼日時:2024/07/25 20:32

どちらでもまったく変わりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですかね?

お礼日時:2024/07/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!