プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人(異性)の顔がずっと頭に浮かんで考えちゃうんですけど
恋ですかね?

A 回答 (5件)

多分


その人のことが 
嫌い若しくは性格が合わない
とかです
臭かったら匂いを嗅ぎたく成りますよね
それと一緒。
興味が有るだけ。
いわゆる興味をそそるんです。
    • good
    • 1

恋なんです!!!

    • good
    • 1

呪いかけられたのかもしれんぞ。

    • good
    • 1

恋の病にかかりましたw

    • good
    • 1

嫌いであったり苦手であったりした場合も頭の中にその人の顔が浮かぶ事はありますね。


あなたの頭の中で浮かんでくる人に対して、嫌い、苦手などといった
ネガティブなイメージがなければ、それは恋という可能性が高いかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A