アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で私はデビィ夫人の若い頃に似てるとよく言われると言う女性はどんな印象を受けますか?マッチングアプリでメールのやり取りをした女性がそのように言ってたので気になりました

A 回答 (7件)

そのまんまじゃないですか。

。。
わりかし綺麗な顔だと思います。
そういう伝わり方を望んでいる気がします。
可愛いより綺麗め的な。、。

で、多分、予想ですが相手もあなたの見た目どんなかを聞きたいような感じがします。。。
    • good
    • 1

余程


怖い顔

化粧濃い
若しくは
ケバい
女性
    • good
    • 1

高慢ちきで嫌な女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私もそう思います。

お礼日時:2024/04/20 15:27

こんな感じですよ!



https://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F …

私は好みなタイプではありませんが、どう捉えるかは、貴方次第です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!とりあえず美人さんですよね…

お礼日時:2024/04/18 20:44

プロフィール拝見しました。


 デヴィ夫人と言うより、たけし軍団のラッシャー板前さん似だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえ、あいかわらずまぬけだな〜

お礼日時:2024/04/20 18:27

この人ちょっと変だな?と思います。


他にもう一発出てきたら変人確定です。
    • good
    • 0

ウケ狙ってくれてるのかな?と、思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A