アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うとドキドキする男性がいるのですが、好きってことでしょうか?
よくその人のことを考えてしまいます。

A 回答 (5件)

恋愛的に本当に好きなのかはわからないですが、


気にしているのは間違えないですね。
今の段階では気になる人。と言う事だと思います。
時間が経過するうちにこれが変化して恋愛的に好きと変化することもありますが、
なにもなく気にならなくなる場合もあるとか思います。
つまり、いまはなんともいえず、微妙な段階と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 1

はい、そのときめきは恋だと思います。


考えてしまうなら、もう、それは恋です(o^^o)
    • good
    • 1

不安とか、アレルギーとか、そういう拒否反応の可能性がありますね。

    • good
    • 1

きっとそうだと思います(⁠*^⁠^⁠*)


少しずつ仲良くなれるといいですネ♪
    • good
    • 1

好きになるのは、良いことです。

ですが、その男性の人間性をちゃんとみて、これからの行動に繋げて下さい。僕は、それらをちゃんとみなかったことで、酷い目にあいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A