電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2回告白した女性がいます。
結果は、気持ちは嬉しいけど友人関係以上にはなれないとフラレました。
その女性とは、今でも友人関係を続けていますが会うとドキドキしていて落ち着かないです。

私には、彼女が今います。
だから、普段はその女性のこと考えても、今まで好きにな
った女性達と同じ感情です。

原因はなんとなく分かっています。1度では諦めきれづに、もう一度告白しようと思って何度か告白しようと思ったが出来なくて、その都度ドキドキしたのが原因だと思っています。

今まで好きになった女性と会っても、この女性のようにドキドキはしません。

その女性とは、昔みたいに笑って話せるようになりたいので、もし同じような経験がある人はどのように対処していますか?

A 回答 (3件)

53才 男性です



当たり前だと思いますし、どうしようもないと思います

中学の同窓会で、初恋の人と会うと、他の友人とは、全く違う感情を抱きますし

また、あなたのように、ほんとうに好きで好きで、めちゃめちゃ好きだった人(訳あって一緒ににはなっていませんが、)に会うと、胸がきゅんとなってしまいます

結論から言うと、どうしようもないですよ

仕方ないことです
    • good
    • 1

誰だって好きだった相手に会う機会があればドキドキするでしょ?


むしろしないほうが問題あるのでは?
    • good
    • 0

53歳 男性



意識し過ぎですよ

逆の立場を考えてみて下さい

相手がドキドキしているのが分かったら、落ち着いて話しなんて出来ないですよね

ドキドキはガツガツと取られちゃいます

だからガツガツして体目的と思われ、振られたのでは無いですか

もっと心に余裕が出来るまで、女性と関わらない方が良いかも

魅力的な男性になると、女性から近づいてきます

そうなると、ドキドキなんかしないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!