プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一途な女性の特徴は例えば何がありますか?
また、見た目では何か特徴がありますか?

A 回答 (2件)

こうと一旦決めたらとことんまっしぐら


芯の強い性格かな
    • good
    • 2

ミーハーじゃない人ですかね。

流行り物に色々手を出すとか派手な見た目じゃないとか。
ただ、一概にだからと言って一途では無いとは言いません。

見た目じゃ分かりにくいと思います。
恋愛観を聞き出せば1発で分かります。
ただ恋とは突然でこの人が好き!となればまっしぐらですよね。
例えば推し活とかアイドルオタクとかその人しか見えていないですよね。
恋とは盲目とはよく言ったものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!