dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する女性の見た目はどんな特徴が?

A 回答 (4件)

見た目というよりかは、自分に自信がなく、恋愛依存の人が多い気がします。



彼氏から愛されているという実感を持てない、他の女性には勝てない、パートナーが他の女性に目を向けてしまうかもしれないと不安感を持っている。パートナーがハッキリと愛情を示してくれないと不安を感じやすいため、寂しさを感じているタイミングで他の男性に口説かれると流されてしまったり、、、
    • good
    • 1

肌の露出が多い。


化粧が派手。
実年齢より若作りのファッションセンス。
    • good
    • 1

人が良いというか、頼まれ事をしても断れないタイプの女性は、男性の誘いを受け入れる確率はもの凄く高いです。



嫌いな人で無い限り、誘いを断ると自分が悪いことをしたように感じてしまうからです。
    • good
    • 1

昔あると思ってたけど、無いんだなぁこれが。


浮気なんか許せない、絶対しない人と結婚する
って言ってた、清楚系の女性が浮気しまくってますしね。

きっかけがあれば、誰もがするのかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!