dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気しない女性の特徴は?

A 回答 (9件)

愛嬌やコミュ力がない


容姿がいまいち
彼氏に大きな不満を抱いてない
    • good
    • 1

男女共に親に愛され大切に育てられた人です。



子供のころに愛されたという実感がないから1人では信用できず、あっちこっちに手を付けます。いわゆる保険です。
    • good
    • 2

どうでしょうね


隙を見せない女性とか…
あ、私は失敗を経験してるんで見る目が無くてダメですかね
    • good
    • 1

面倒くさがり屋です。


真面目な人は、好意には真面目に取り組むので、うっかり罠にハマります。
大人しい人は、拒否することが難しいので、うっかり罠にハマります。
好奇心旺盛な人は、それは勿論罠にハマります。

面倒くさがり屋は、何事もチャンスを見送ります。
    • good
    • 1

1人でいることが好きな人

    • good
    • 1

ブス。



したくてもできない(相手にされない)だろうから(笑)
    • good
    • 1

おとなしい人

    • good
    • 1

もともとの好みや価値観が、保守的で家庭的、道徳観や責任感が強く、物事を冷静に考えることのできる、我慢強い人です。



外見の良し悪しは本質的な要素ではありません。

ちなみに、浮気しやすい女性の特徴は、優しくて楽しくて惚れっぽい、新し物好きな、好奇心旺盛で無邪気なタイプです。
    • good
    • 2

当然、一途な人、です。

男性も同じ、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています