dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「めんどくさい女」と言えば?どんな特徴が浮かびますか?

「気軽に頼ってくる」とか。

A 回答 (3件)

友達と私どっちが大切なの!?って言う人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いました…1996

お礼日時:2022/09/29 11:25

なんでも自分中心。

    • good
    • 1

付き合て見たら分かる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!