プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気している男の特徴とは

A 回答 (6件)

過去付き合った男性、殆んどに浮気されましたが…自分の場合、連絡出来る時間が決まってました。


特に電話…急な用事で掛けたら100%繋がらずでした。
あとやたらと異性の友人が多いとか、ツレとの関わりが濃い人とか。
自分はそんな感じでした。
    • good
    • 0

5またされてた時は


下の毛の処理してた(ー_ー;)わw
    • good
    • 0

みんな、


いま回答してますッ!
    • good
    • 1

鼻毛は気にして手入れしてる男

    • good
    • 1

わ、私の口からは……。

    • good
    • 1

してない男は、ほとんどいないので、特徴はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!