アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は恋に恋して自分が好きだったらしいのですが、最近僕のことが好きではなくなったそうです。

数日前に別れたいと言われました。

恋に恋している彼女は最初から僕のことは好きではなかったのかなと思いました。
恋に恋している自分が好き。

ですが、せっかく距離が縮まり、付き合っていてまだ3ヶ月しか経っておらず、一回しかデートに行っていません。

彼女は最初は、顔で好きと判断し、付き合いたいと思っていたかもしれませんが、僕は彼女のことが好きになってしまい、これからデートを重ねるたびに好きになってもらうことも少なからずあると思うのですが。。

このような時どうやって彼女と別れずにいられますか?

もう少し、時間が経てば徐々にお互いの良さが見えてくると思います、

それでも無理なら合わなかったということで別れられますが、

恋に恋してしていたため別れたい、好きじゃなくなったとはあまり納得できません。。

A 回答 (2件)

1ヶ月とか期間を設けてその間に彼女が自分に夢中になるくらい好きにさせる、ですかね。

質問者さんのことが心から好きではなかったのであれば今以上に好きにさせるしか引き止める方法はないと思います。私は女ですが個人的な意見としては恋に恋するタイプの女性は質問者さん以上に良い人が現れた時に浮気しやすい気がするのでやめておいた方がいいと思います。熱しやすく冷めやすいと思います。
質問者さんの事を本当に心から好きになってくれる人のがいい気がしますが、なんとか彼女の気持ちを動かして良い結果になるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

自分でも頑張ろうと思っているのですが、

>1ヶ月とか期間を設けてその間に彼女が自分に夢中になるくらい好きにさせる

回答者様ならこうするなどあったら教えていただきたいです。

一回デートして

あなたを好きにならなかった
それだけの話では?
    • 1
この回答へのお礼

元々は彼女から好意を寄せられていました。