アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GReeeeNのファンです。
navi様に告白をしてみました、
まあ叶わぬ恋だというのはわかりきってます。
片想いする分には問題ないですよね?

「GReeeeNのファンです。 navi様」の質問画像

A 回答 (2件)

芸能人やミュージシャンに恋をしたりするのは、自由なので、


バーチャル感や妄想感を、十分に味わってください。

でも、エスカレートしても、
その他大勢の中の一人だということを、忘れてしまうと、
愚か者になってしまいますので、
節度を持って楽しみましょうね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


たとえば、さりげなく好きな人いないかどうか聞いてみてはいかがでしょうか。どんな人がタイプかを聞いてみるのも良いと思います。
色んなタイプの考え方の人がいますからね。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!